書道教室

アート書道レッスンを開催します

【日本橋三越でセミナーを開催します】

アート書道なら、書道が初めての方でも気軽に楽しめます♪

このレッスンでは、筆ペン・水彩ペン・固形水彩を使い、模様や文字自体のデザインを楽しむアート書道を学びながら、はがきサイズのオリジナル作品を仕上げます。
当日お渡しするミニフレームに入れることで、すぐに飾ることができます。

今回レクチャーする「漢字一文字書」は、行書をはじめとしたデザインしやすい書体をベースに文字をアートします。
文字が書けたら、固形水彩絵の具で彩をプラスしましょう。

「今まで書道には興味があったけれど、きっかけがなかった」「気軽に楽しめるアート書道のお教室が近くになかった」という方に!
たった2時間で自分だけのオリジナルアートが完成します。

<すぐに始められる!スターターキット付き>
「筆ペン・水彩ペン・固形水彩・はがき・ミニフレーム」の5点セットをプレゼントします。
必要な道具が全て揃うので、ご自宅でもアート書道をお楽しみいただけます。

筆ペン&水彩ペンでデザインを楽しむ!はじめての一文字アート書道レッスン<スターターキット付> 

開催日程: 9月24日 (日) 14時30分 〜 16時30分
開催場所: 東京都 中央区日本橋室町1丁目4−1 日本橋三越本店 新館9階 三越カルチャーサロン

◎詳細はこちら

🌙お申し込み方法
会員登録後、ご購入ボタンよりお申し込みいただけます。

また、セミナーをプレゼントすることも可能です。こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP